Blog

ブログ

2022.3.3

大阪再上陸


皆さんおはようございます。

神野のブログでもありました通り、昨日は3人で展示会後初の大阪でした。
といっても展示会が終わってからまだ4日しか経っていないんですけどね(笑)

日頃お世話になっている方々との会食が大阪であり、その会に参加すべく元々大阪出張は決まっていたのですが、
急な連絡にも関わらず、ありがたい事に展示会で繋がる事のできた方と、改めてお会いする機会を3人それぞれで頂く事ができました。

大阪まではいつも通り車で移動し、そこからは別行動をしました。
坪内と神野は電車で、私は車で目的の場所まで行ったのですが、大阪で別行動ができる日が来るなんて、嬉しくてとても新鮮でした。

今日お会いして話をさせて頂けた方、全てで次に繋がる内容の話をすることができましたし、お会いする皆様からよく「行動力がすごい」と言って頂けます。
そう言って頂けるのは本当にありがたい事です。

行動力はトレイティブにとっての原点ですので、そこはどこの誰にも譲れません。
その行動力が今のトレイティブを作っていますし、もっともっと行動し続けていきます。
これからのトレイティブを期待してください。

昨日の晩御飯”瑳こうさんの和食料理”  生井

#瑳こう #大阪出張 #行動力 #新鮮

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら