Blog

ブログ

2022.1.13

ラジオCMのお知らせ


弊社第2弾自社商品「クロレラ姫」が発売になり、もうすぐ3週間が経とうとしています。
そんなクロレラ姫をより多くの方に知って頂くため、さまざまなPR活動しております。

その1つに中京圏で絶大な人気を誇るラジオ局、ZIP-FM様にクロレラ姫のPRをお手伝いして頂くことになり、
昨日はその打ち合わせで、人気ナビゲーターの永田レイナさんとお話しさせて頂きました。

リスナーである私にとって、聴き馴染みのある声が目の前にいたので緊張して何をお話ししたかあまり覚えておりません(笑)
でもはっきりと覚えている事は、
美人!めちゃくちゃ話しやすい!めっちゃ良い人!何よりも声が素敵すぎ!そして私と同じでポケモンが好き!!
もうこれはファンになりますよね(笑)

そんな永田レイナさんがパーソナリティーを務めています「BRUNCH STYLE」と、こちらも人気ナビゲーターのジェイムス・ヘイブンスさんの「J-BREAK」の中で「クロレラ姫」が紹介されます。

オンエア日時
・1月18日(火) BRUNCH STYLE内→9:45頃or10:00頃
・1月19日(水) J-BREAK内→13:25頃
・1月20日(木) BRUNCH STYLE内→9:45頃or10:00頃
※放送の流れによっては時間が変更する可能性があります

60秒という短いCMではありますが、3回オンエアされます。
トレイティブのラジオCMデビューを是非お聴きください。

昨日の晩御飯は”生姜焼き”でした。 生井

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら