Blog

ブログ

2022.1.14

とある美容師の話


突然ですが、私には独立している美容師の友人がいます。

昨日の出来事で、感動してしまったので紹介させてください。

弊社のクロレラ姫が、ラジオにて宣伝される事を伝えに行く為に

午前中に会えないか確認したところ「9時から13時までの間、予定が入ってしまっていて会えない」

と言われました。当然ですよね。

全てが決まったのが昨日とは言え、アポイントも取らず

「今日会えないか」非常に失礼な事をしてしまいました。ごめんなさい。

しかし、そんな失礼な事をした私に彼女は丁寧に説明してくれました。

「一人のお客さんが悩みを抱えているので、朝一番から13時まで貸切にして話を聞いてあげたい!」

この言葉を聞いて、お客様一人一人を非常に大切に思っているのが伝わってきて、めちゃくちゃ感動しました。

彼女は、私の野球部で一緒だった友人の奥さんでもあります。

(ついでに旦那の方もかなり相談に乗ってくれるいい奴です!)

当然こういう子なので当時から彼女の周りには、優しい心を持った沢山の友人がいます。

今回、お客様や繋がりを持ってくれた全ての人達を、大切に思う事の大事さを改めて教えてくれました。

トレイティブ全員でこの気持ちを忘れずに、日々を過ごして行きたいと思います。

本当にありがとう!そして今後ともよろしくお願いします。      坪内

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP