Blog

ブログ

2022.1.20

魅力的


今週は弊社にとって特別な1週間です。
1月18日から3日間、メディア発信の取り組みとして、
ZIP-FMさんでクロレラ姫を紹介していただいております。

昨日はジェイムスヘイブンスさんのJ-BREAK内で紹介していただきました。
運転中でしたが、駐車場に車をとめて、ワクワクしながら待っておりました。

予定通り13時25分頃、ついにクロレラ姫の紹介がはじまり、
ニヤニヤしながら聴いておりましたが、アドリブ、ボキャブラリー、全てにおいて魅力的でした。
クロレラ姫の紹介が終わったあと、「ジェイムス最高だわ」と大きな声で言っておりました。。笑

私がジッピーになったのもジェイムスヘイブンスさんがきっかけで、
もう15年くらい前ですが、社会人になってから営業車でよくラジオを聴くようになり、
めちゃくちゃおもしろくて、めちゃくちゃな人がいるなということからZIP-FMさんを聴くようになりました。
めちゃくちゃな人も褒め言葉です。。笑

クロレラ姫の紹介でほんとに感動したというか、
ジェイムスヘイブンスさんにお願いしてよかったと心から思いました。
今回はスポットでしたが、将来的にはスポンサーという形で恩返しをしたいと思っております。

今日は最終日、永田レイナさんは2回目となりますBRUNCH STLYE内でクロレラ姫を紹介していただきます。
1回目の放送でも、ジェイムスヘイブンスさんとはまた違った魅力を感じましたので、今日の放送も楽しみです。
時間は9時45分頃もしくは10時頃を予定しております。

「ZIP-FM最高」神野

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら