Blog

ブログ

2022.1.21

メディア発信 第2弾


連日お話ししておりますが、今週はメディア発信週間となっております。

火曜日はZIP-FM永田レイナさん、水曜日はジェイムスヘイブンスさん、木曜日は再び永田レイナさんとラジオの中で、クロレラ姫を紹介して頂きました。

みなさん聴いて頂けましたでしょうか?

私はもう放送前からドキドキ、ワクワクで今か今かとその時を待っておりました。
遂にその時が訪れて、ラジオからクロレラ姫というフレーズが聴こえた時は、もう感激で鳥肌が立ちましたね。
永田レイナさんも、ジェイムスヘイブンスさんも、最高に素晴らしい内容でクロレラ姫を紹介してくれ、
3人で何度も繰り返し録音した放送を聴きました。

トレイティブとして初めてのメディア発信がZIP-FMさんで本当に良かったです。
永田レイナさん、ジェイムスヘイブンスさんをはじめ担当の菅原さん、関わってくださったZIP-FMの方々、
本当にありがとうございました。神野も言っておりましたが、将来必ず恩返しさせて頂きます。

メディア発信週間最終日の今日は、聴覚ではなく視覚に発信していきます。
本日1月21日発売で、東海地方に根強い人気のある雑誌「月刊KELLY」にクロレラ姫が登場します。

ラジオでは伝えきれなかったストーリーも、しっかり記事になっておりますので、
是非クロレラ姫の雑誌デビューを見てください。

昨日の晩御飯は「キーマカレー」でした。 生井

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP