Blog

ブログ

2022.1.24

オススメの逸品


突然ですが、皆さんの地元にオススメ(自慢)の逸品はございますか?

今回は地元岐阜から、私が思う逸品を紹介したいと思います。

最初に紹介したいのは、ハグフラワーのチーズテリーヌです。

現在、岐阜、横浜、東京に3店舗あります。

こちらのチーズテリーヌはあまりの美味しさからオープンして1ヶ月ほどでTVなどで紹介されました。

なのでお近くにお住まいの方はご存知かもしれません。

岐阜の店舗はそこで製造もしているので、まずお店に入った時の匂いが最高!

そして、最初に食べた時、初めて味合う食感と味に衝撃を受けました。

今まで食べたどのチーズケーキとも全く違う!

お世話になっている方々には、ハグフラワーのチーズテリーヌを持って行くことがあります。

その時、皆さんが口を揃えて「今まで食べた事ない。本当に濃厚で美味しい!」

と感動してくれるので、なぜか私も嬉しくなってしまいます。

そして季節ごとに、限定味を出したり、常に新しい事にチャレンジしています。

そんなハグフラワーには多くのファンがいて、私もその1人です。

私達トレイティブも遊び心を持って、新しい事にチャレンジし1人でも多くの方にファンになってもらいたい。

業種は全く違いますが、ハグフラワーさんにそんな良い刺激を与えて頂きました。

今回は地元岐阜からということで、まずハグフラワーさんを紹介させて頂きました。

今後も出張先などで、そういう出会いがあったら紹介していきたいです。

その時は、皆さん宜しくお願い致します。      坪内

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら