Blog

ブログ

2022.1.26

クロレラ姫だけじゃない


皆さまおはようございます。

昨日神野のブログでもありましたが、クロレラ姫が発売して1ヶ月が経ちました。
まだまだではございますが、多くの方のご協力で少しずつ広まっていると私も実感しております。
感謝申し上げます。

今はやはり発売したばかりのクロレラ姫に注力をしておりますが、弊社第1弾商品の平実酵素(ひらみこうそ)も、
多くの方に知って頂きたい商品なんです。

ノビレチンが豊富に含まれているシークワーサーと、飲む点滴と言われる栄養満点の米麹を使った顆粒タイプのサプリメントで、将来の健康寿命をより良くする事を目的としております。
ノビレチンはこれからの高齢化社会において、多くの大学や企業が研究を進めている成分で、これから認知度が高まってくる注目の成分です。是非これを機会に調べ、覚えてくださいね。

そんな注目成分ノビレチンと、飲む点滴米麹配合の平実酵素で創立1周年記念キャンペーンを企画しました。
平実酵素は薬局・医療機関限定の商品で、この企画は弊社の取り組みに共感をしてくれ、平実酵素を採用して下さっている薬局・医療機関様と、これからノビレチンや平実酵素を広める手伝いをしてくださる方々に向けてのお礼と感謝の企画となっております。

平実酵素はネット販売をしていない分、広がり方もゆっくりではありますが確実に広がっております。
クロレラ姫同様、平実酵素も弊社にとってかけがえのない大切な我が子です。

もっともっとクロレラ姫と平実酵素の良さを知ってもらえるようしっかり取り組んで参ります。
是非とも少しでも興味を持ってただいた方がいらっしゃいましたら、「クロレラ姫」もしくは「平実酵素」と検索してください。
宜しくお願い致します。

昨日の晩御飯は”トンテキ”でした。 生井

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら