Blog

ブログ

2022.1.27

新しい出会い


本日は、地元岐阜の企業さんにお邪魔させて頂いた際のお話をしたいと思います。

今回お邪魔させて頂いたのは、岐阜市にある株式会社ロマンさんです。

ロマンさんは数々の魅力的な販売促進グッズ(ノベルティ)を提案しています。

初めてお邪魔させて頂いての第1印象は、非常に透明感のある気持ちの良い企業さんでした。

なぜそのように感じたかというと、社員の皆さんからの挨拶です。

挨拶なんてして当然と思う方もいるかもしれませんが、私が見える限りの方々が作業を止めて

丁寧な挨拶をしてくれました。こんな丁寧なあいさつを全員ができるんだ!

社員の方々が、普通にこのような挨拶ができている会社の社長さんはどのような方なのか。

まずお話をさせて頂き感じたことは、とにかく気さくで話しやすい方で

おそらく社員さん達との距離も近いんだろうなあと感じました。

そしてお話をしていくうちに、共感できることが非常に多く、特に方針について

「三位一体で共存共栄!」まさに私達が立ち上げの際に掲げた事と共通していました。

私達はまだまだ分からない事ばかりの企業ですが、親身になって聞いて下さり

非常に面白いし、前向きで行動的な姿に元気を貰えると言って頂き、モチベーションが一気に上がりました。

このような周囲の人達から信頼されているような企業さんと、いつか一緒に地元を盛り上げるような仕事がしたい!

このような気持ちになれた、今回の出会いは今後のトレイティブの大きな財産になると確信しています。

今後とも宜しくお願い致します。      坪内

#株式会社ロマン #挨拶 #三位一体

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP