Blog

ブログ

2022.2.3

パワースポット


本日のブログは神社巡りが好きな生井がお送りします。
ということで題名にもあるようにパワースポットの話をしたいと思います。

昨日はトレイティブ3人で三重県伊勢市に出張でした。
伊勢市といえば、全国でも有名な伊勢神宮がありますよね。
本当は外宮から内宮の順番に行くのが昔からの習わしですが、今回は仕事の合間でしたので内宮にのみ参拝をしました。
毎年1回は訪れていますが、何度来ても良いですね。

伊勢神宮(内宮)は天照大御神をお祀りしており、三種の神器の1つである八咫鏡(やたのかがみ)をご神体としてお祀りしてあります。神宮全体がパワースポットで、その雰囲気だけでもすごいですが、神宮内にあるいくつもの杉の木は作り物と勘違いしてしまうそうなくらい立派なものでした。
何年も何年もかけて、ゆっくりでも着実に成長しているんだなと思うと、これからのトレイティブもこの杉の木のように、着実に今後大きく成長するための土台をしっかりと作っていかなければいけないなと感じました。

話は変わりますが、我々トレイティブの事をたくさんの人に知って頂く事、商品だけではなく、どういう想いで取り組んでいるのか、ということを知ってもらう活動をしております。今回の伊勢出張の目的もその1つです。
その活動の一環で行なっていたクラウドファンディングで、ご支援ご協力をして頂いた方々に返礼品を随時お送りしております。
本当に多くの方に私たちトレイティブの取り組みに共感して頂き、感謝しか御座いません。
お送りする返礼品1つ1つに愛情を込めて、丁寧に梱包をしておりますので、お手元に届くのを楽しみにして頂けたらと思います。

今回のように神社へ参拝をした際は、またブログで報告させて頂きます。
何度も言いますが決して詳しくはないので、広い心で読んで頂けたら幸いです(笑)

昨日の晩御飯”明太パスタのウインナーのせ” 生井
#伊勢神宮 #パワースポット #クラウドファンディング

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP