Blog

ブログ

2022.2.2

ヘラルボニー


早いもので2月を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いております。早くあったかくなってほしいものです。
さて、題名にもあります「ヘラルボニー」という言葉、皆さんは聞いたことありますでしょうか。

私も知らなかった言葉ですが、昨年参加した異業種交流会で出会った方に教えていただいた言葉で、
調べてみると会社の名前。いろいろ見てみると、その活動や取り組みを知って感銘を受けました。

また、ビジネスモデルや事業の展開が素晴らしく、1つ1つの言葉をとっても、伝え方が心に響く内容。
とても参考に、勉強に、刺激的に影響を受けると共に、唯一無二の企業だと思います。

私たちトレイティブにも唯一無二の自社商品「平実酵素」と「クロレラ姫」があります。
また、事業内容は健康食品やサプリメントの自社商品を開発して販売すること、化粧品も展開する予定です。
まずはこの事業を1つの柱に成長させること。そして、弊社代表坪内の言葉にもありますように、

地域の想いを「価値」に繋げる

この言葉に関連する事業は枠にとらわれず、新たな価値を生み出していきたいと考えております。
差別化や付加価値にこだわった唯一無二の商品、唯一無二のサービス、唯一無二の事業、
社会や地域に貢献できることをカタチにしていきながら、トレイティブとしての存在価値を示していきます。

将来的にはヘラルボニーさんとコラボすることが大きな目標の1つとして、
トレイティブも唯一無二の企業になれるように、精進してまいります。

「唯一無二」神野

#平実酵素 #クロレラ姫 #唯一無二 

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP