Blog

ブログ

2022.2.14

原点回帰


おはようございます。
皆さんは3連休どのように過ごされましたか?
私たちは昨日トレイティブ3人で会議をしました。休みの日に会議ってと思われるかもしれませんが、とても新鮮で実に良い話し合いができました。

このブログでも何度か触れていますが、先月トレイティブは創立1周年を迎えることができました。
この1年で出会えた方々、取り組んできた事は我々にとってとても大きな財産となっています。

その大きな財産を2年目ではより強固なものにすると共に、自分達の強みを再確認して1年目のまとめと、これからの取り組み方について話し合いました。
我々トレイティブの1番の強み、それは医療機関や薬局の先生との繋がりがあるということ。3人とも営業出身なので、そういったところへ訪問、面会に行くことに抵抗を感じない事が強みであります。
この強みを全面的に出して取り組んでいくことで、2年目は更なる飛躍の年にしたいと考えております。

理想と現実のバランスが1番大切。理想ばかり追い求めると現実が疎かになってしまうし、現実ばかり突き詰めると理想がわからなくなってしまう。理想を叶えるための現実があって、現実をしっかりとしたものにすることができれば、理想もしっかりと叶えることができる。やっぱりバランスが大事。

2年目のトレイティブはより一層成長していきます。
新しい事にも挑戦しつつ、今までのこともパワーアップしていきます。
もう伸びしろしかないです(笑)

昨日の晩御飯は”ハンバーグ”  生井

#原点回帰 #1番の強み #ハンバーグ

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP