Blog

ブログ

2022.2.10

効率


先日坪内もトレーニングについて触れておりましたが、私も体型維持の目的で少し筋トレをしております。
元々少食で線は細いですが、サッカーで吹っ飛ばされない為や、やや細マッチョを目指して続けております。

追い込むというよりは維持が目的なので、週3〜5回を家で簡単に短時間で行っております。
基本的には腕立て伏せを30回×2セット。調子いい時は30回×3セットやりますが、1回を約8秒かけてゆっくりやります。
足はボールに乗り、体幹も意識しながら、30分以内で効率良くやっております。

仕事もそうですが、効率良くやることはとても重要です。
1日24時間の中で、どれだけ効率を意識して取り組んでいけるのか。

自分の課題としては、もっと効率良く勉強して、もっと効率良く考えること。
業界や商品に関連する内容はじめ、商品開発からマーケティング、SNS戦略について。
もっと効率良くやらないといけないと身に染みて感じました。

もちろんメリハリやバランスも大事なので、
そのあたりも含めて1時間、1日、1週間の行動に落とし込んで、
仕事もプライベートも効率良く、時間を有効活用していきたいと考えております。

「体型はスマートに、仕事は効率良く」神野

#効率 #体型はスマート #仕事は効率良く

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP