Blog

ブログ

2022.2.9

ほっこりした話


皆さんトレイティブに看板犬「おでん」がいる事を覚えていますか。【Instagram】oden_0204

その「おでん」が先日4日にめでたく1歳の誕生日を迎える事ができました。

誕生日当日は私の奥さんが家にいたのですが、帰宅するとほっこりする話を聞けました。

なんと、「おでんくん、1歳の誕生日おめでとう!〇〇より」と書かれた紙袋が玄関にかかっていたそうです。

誕生日プレゼントを送ってくれたのは、たまに散歩で会う近所の方からでした。思い返せば1日前、私がおでんの散歩をしている時に、プレゼントをくれたお母さんと娘さんも愛犬ちゃんの散歩をしていて偶然遭遇。その時に誕生日のことを話したのですが、まさかプレゼントをくれるとは…

中身を見てみると、可愛らしいhappybirthdayと書かれた犬用帽子と、犬用の食べる「おでん」でした!優しい心と笑いのセンスを持ったご家族に、心からほっこりさせられました。

私達はいろいろな方々に支えられています。このように人をほっこりとさせられるような事が私もしたいと強く思います。

今後も近所付き合い始め、プライベート&仕事で関わって頂ける全ての方達とのお付き合いを大切に過ごしていこうと感じた日でした。

坪内

#誕生日 #ほっこり #恩を返したい

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP