Blog

ブログ

2022.2.17

自己紹介


皆さまおはようございます。

ブロブをやり始めてから、もう少しで2ヶ月が経ちます。
過去の自分たちのブログを読み返して気付いた事がありました。それは、個人の自己紹介をちゃんとしていないという事。
会社の事や日常の出来事は載せているのに、自分たちのプロフィール的なものが一切なかったのです。
ということで、遅ばせながら自己紹介をしたいと思います!!

名前:生井 雄貴(ナマイ ユウキ)  初対面の人には必ず「イクイ」と間違えられます。
生年月日:1987年 11月 12日         芸能人では高良健吾さんと全く一緒です(笑)
血液型:B型                 よく周りからはA型と言われますが、家族全員B型の家系です!
出身地:名古屋                    生まれも育ちも名古屋です。
趣味・特技:サッカーとポケモン    サッカーは小さい頃から社会人までずっとやっております。
少し自慢になりますが、中学3年生の時に全国中学校サッカー大会で優勝しました。
今もやっていますし、地元のクラブチームでコーチもしております。
ポケモンは学生時代、四天王と恐れられていました(笑)
簡単ですが、私の自己紹介をさせて頂きました。サッカーやポケモンの話、子育てや名古屋の話に興味がある方は是非トレイティブの問い合わせからメールしてください(笑)必ずお返事します!!

次に自己紹介をしてくれるのは社長か、それとも副社長か、私の完璧なパスをしっかり受け取ってくれるか乞うご期待です。

昨日の晩御飯”麻婆豆腐”  生井

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら