Blog

ブログ

2022.2.18

自己紹介 (坪内)


昨日は、生井が突然自己紹介を始め、突然振ってきたので本日は簡単に自己紹介をしたいと思います(笑)

名前:坪内俊樹(ツボウチ トシキ)

生年月日:1982年5月3日 

血液型:A型  私は生井と違い、周囲からはO型とよく言われます。

出身地:岐阜  

実は最近よく話題にできるのですが、母方の実家が三重県松阪市なので生まれは三重県、育ちは岐阜県各務原市です。

趣味・特技:野球&ゴルフ

小学4年生から高校3年生まで野球をしており、特に高校1年生の時に自分は残念ながらメンバーには入れませんでしたが、甲子園出場を果たした高校が出身校です。昔からボールを打つ事が好きだった事もあり、社会人になってからは草野球やゴルフを仲間達と楽しんでやっています。ゴルフのベストスコアは88ですが、普段は100前後。昔は120の壁を越えるのに非常に時間が掛かったセンスのない私ですが、皆さんと笑いながらラウンドすることが大好きです。

その他にもふざけた動画を作成したり、体を張ったりする事も好きで、友人の結婚式もいくつか手掛けていました。

基本的に仲間とふざけたり、楽しんだりする事が好きな私なので、お仕事でも皆さんと楽しく遊び心を持って繋がって行けたらと思っております。

昨日、生井も言っておりましたが、是非私にも関係のない事でも良いのでメールを頂けたら嬉しいです。

明日はお待ちかねの神野の番。皆さんお楽しみに!!

#自己紹介 #遊び心 #楽しく仕事がしたい  ランニング6キロ

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら