Blog

ブログ

2022.2.21

自己紹介と他己紹介


おはようございます。
先週から続いている自己紹介の流れですが、せっかくなので自己紹介だけではなく、他己紹介もしたいと思います。

【自己紹介】

名前:神野光章(じんのみつあき)
生年月日:1983年9月16日
血液型:A型
出身地:名古屋市
趣味・特技:サッカー、フラッシュ暗算(珠算検定3段)
性格:几帳面でいい意味でも悪い意味でも細かい
常に意識している事:事前準備
マイブーム:ボンバーマン

【坪内の紹介】

坪内と初めて出会ったのは、前職で同業の会社が合併する前の打合せでした。
第一印象は、とにかく明るくて元気な印象でした。
元々違う会社でしたが、合併してからは年も1つ違いという事もあり、
仕事でもプライベートでも仲のいいメンバーでした。

共同で会社を立ち上げてからは、持ち前の明るさと行動力で、人脈の幅を広めてくれています。
初対面の人に対しても、友達のように接することができるのは、純粋にすごいと思います。
その反面、頑固や譲れない部分もあり、人一倍気にしているときもありますが、やさしくて器の大きい人間です。
人が良過ぎてビジネスにおいてはたまに大丈夫かなと思うときがあります。笑

【生井の紹介】

生井と初めて出会ったのは、前職で生井が新入社員として入ってきた時でした。
第一印象は、口数が少なくちょっとクールな子かなという印象でした。
その当時、私が新入社員の教育担当という事と、営業のチームもずっと一緒でしたので、可愛がっていました。
仕事でもプライベートでも仲がいいのはもちろん、よく迎えに来てくれます。笑

生井はとにかく真面目でコツコツタイプ。自分のことよりも相手のことを優先できる器の大きい人間です。
前職でも最後まで残って仕事をしている姿や、自分の仕事じゃなくても手伝う姿を何度も目にしてきました。
なかなか簡単にできることではないので、そういった部分はとても尊敬しています。
そんな真面目で努力家の生井を知っているので、トレイティブでも苦楽を共にしたいと思っています。

#自己紹介 #他己紹介 #苦楽を共にする 

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP