Blog

ブログ

2022.2.22

他己紹介パート2


皆さんこんにちは。
とにかく真面目な生井です(笑)
ブログの中とはいえ、褒められると嬉し恥ずかしで、モチベーションが上がりますね。

簡単ですが、私から見た二人をご紹介します。

【坪内社長】
本人もよく言っていますが、社長と呼ばれる事をすごく嫌がります。それくらい先輩後輩との壁という壁をなくして、同じ目線で話してくれる素晴らしい先輩です。トレイティブでは一番年上で、立場としても一番上ですが、一番イジられています(笑)そういった面でも本当に心配りができ、自然と人が集まってくる。そして良い意味で誰とでもすぐに仲良くなり、いつの間にか仲間がどんどん増えている。自分にはない考え方や言動でどんな事があってもポジティブに導いてくれる頼れるリーダー(キャプテン)です。

【神野副社長】
私と神野の関係は簡単に表すと「師弟関係」です(笑)
昨日のブログでもありましたが、前職の私の指導係が神野で、営業マンとしてのノウハウは全て神野から教えてもらいました。当時から丁寧且つ効率的で、スマートな仕事をしています。営業はもちろん、PCを駆使して営業資料なんかもすぐに作ってしまう器用な面を持ちつつ、企画や仕組みなどもしっかり考えることのできるトレイティブの頭脳でもある素晴らしい師匠です。
個人的にプライベートでも同じ社会人チームでサッカーをしたりと可愛がってもらえたことは嬉しい限りで、不器用な私にとって憧れであり目標の絶対的エースです。

簡単ですが、私(生井)から見た尊敬する仲間2人の紹介をさせて頂きました。
2人に共通する事は、人として尊敬できる人であり、一緒にいて居心地がいい所です。

そんな2人と共にこれからも着実に突き進んでいきます!

昨日の晩御飯”トン丼”  生井

#キャプテン #絶対的エース #トン丼

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP