Blog

ブログ

2022.2.24

展示会1日目


おはようございます。

本日2月24日から26日の3日間、初めての試みで、インテックス大阪にて開催される次世代薬局EXPOに出展します。

1年以上前にこの展示会に出展する予約をし、準備をしてきました。

出展品目は「平実酵素」と「クロレラ姫」ですが、展示会を予約した当初は計画はあったのですが、どちらの商品も発売しておらず、今思えばよく出展に踏み切ったなあと思います。

しかしこの1年0からのスタートでしたが、開発&出展まで計画通りに出来たのは、様々な経験と多くの方々と繋がる事ができたおかげで、私たちは非常に幸運に思っております。

そして関わった方々に招待状を送らせて頂き、現地に来ていただける方からご連絡を頂いたり、生憎予定が合わず来られない方からも応援のお声を多数頂いており、誠に感謝しております。

さあ、いよいよ初日!本日10時からスタートです。

初めての事ばかりで若干緊張と不安がありますが、それ以上にまた多くの方々と繋がれる事にワクワクしています。

是非この3日間でお越しになれる方は、トレイティブのブースにも立ち寄っていただけると嬉しいです。

トレイティブ一同、心から皆様のお越しをお待ちしております。

#展示会 #インテックス大阪 #クロレラ姫 #平実酵素

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら