Blog

ブログ

2022.2.28

展示会3日目&感想


皆さまおはようございます。
先週、3日間に渡り展示会があり、本当に多くの方にトレイティブのブースに立ち寄って頂きました。
初日、2日目同様に最終日もあっという間に時間が経ちかなり濃い1日となりました。最終日は土曜日にも関わらず、たくさんの方とお話しをさせて頂きました。
中には、初日に弊社のブースに来て頂いた方が、最終日にわざわざ弊社のブースに来るためだけに展示会に足を運んでくださった方もおり、本当に嬉しい出会いがたくさんありました。
展示会3日間全てで弊社のブースに来てくださった方もおり、初出展で不安が大きかったのが後半になるにつれ楽しさに変わり、最後の方には3日間じゃ物足りない、もっともっと続けたいとトレイティブ3人で話をしておりました。
1年越しに再開した方ともたくさんお話しをすることができ、トレイティブ初参加の展示会は大成功でした。

改めてまして、弊社ブースに立ち寄って頂いた皆様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげを持ちまして、大成功に終わりました。
この出会いを大切にして、これからも良いお話ができる事を楽しみにしております。

展示会での出会いがスタートです。ここからどう進み、どう形にしていくか。
これから私たちと一緒に楽しく遊び心を持って、世の中に発信していきましょう。

昨日の晩御飯は”お鍋”  生井

#展示会 #1年越しの再開 #大成功 #お鍋

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら