Blog

ブログ

2022.3.1

感無量&後悔


皆さんおはようございます。

先日、私達トレイティブが初めて出展したインテックス大阪での展示会にお越しくださった皆様

お立ち寄り頂いた全ての方々に心より御礼申し上げます。

様々な方とお話しさせて頂き、最初に感じていた若干の緊張と不安は全くなくなっていました!

インスタグラムでフォローして下さっている方には、このブログも見て頂いている事も分かり、少し恥ずかしい気持ちがありましたが非常に嬉しかったです。今後とも仲良くしてくださいね😆

たくさんの経験をさせて頂いたのですが、私の中で困った出来事が一つ起こったので今日は紹介したいと思います。

私たちの新姫という原料は熊野市の方に提供して頂いている、素晴らしい原料になります。

そんな新姫に興味を持ってくださる方が沢山お話を聞いてくれて非常に嬉しかったのですが、そんな中海外の方とお話しする事となりました。

かなり興味を持って頂き、ワクワクするお話を頂いたのですが、私はこの時ほど英語が喋れなかったことを後悔した事がありません。

通訳をしてくれる方がいてくれたので助かりましたが、英語ができていたらと思うと悔やまれます。

今からでもスピードラーニングみたいなのを始めてみようかな?  坪内

#新姫 #英語できない #インテックス大阪 #医療と介護の総合展

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら