Blog

ブログ

2022.3.10

トレイティブの理念


おはようございます。
今週は新しいチャレンジの提案と情報収集もはじまり、それぞれがTAKE ACTIONの日々を過ごしております。

その中で、トレイティブとして大事にしていることがあります。
それは、「想い」や「価値」を仕事に繋げること。
綺麗事と思われるかもしれませんが、この理念がブレたらトレイティブとしての存在価値はなくなると思います。

個人の想い、会社の想い、地域の想い、いろんな想いがあります。
商品の価値、サービスの価値、つながりの価値、いろんな価値があります。
私たちはこの想いや価値を共感していただくこと、これを追求していきたいと考えております。

もちろん商売ですので、売上や利益を確保することはとても重要なことですが、
トレイティブのほうが安かったから取引する、もうちょっと安くしてくれたら買う、
これは想いや価値ではなく、目先の取引なので長持ちはしません。
もっと言えば、他に安いものがでてきたら取引はなくなるでしょう。

価格を下げることは誰にでもできます。同時に想いや価値を下げることにもなります。
私たちは想いや価値にこだわりながら、トレイティブとしての付加価値を増やしていく必要があります。

ちょっと偉そうなこと言っていますが、目先の案件がでてきたので、
坪内と生井に相談したところ、ブレずに済みました。笑

トレイティブとしての事業、商品、サービスはありますが、想いや価値を提案していく。
それが私たちの強みでもあり、トレイティブらしさだと思います。
トレイティブの理念に誇りを持ちながら、これからも行動を起こしていきたいと考えております。

「想いや価値を提案していく」神野

#想い #価値 #理念

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP