Blog

ブログ

2022.3.9

イベント開催!


弊社第2弾の自社商品のクロレラ姫が発売して、早いもので2ヶ月が経ちました。

これまで多くの方に、嬉しい感想やご意見いただき誠に感謝しております。

そして、有難いことにネット中心で発売しているクロレラ姫ですが、この2ヶ月で取り扱って頂いている販売店様も増えてきました。

そこで、トレイティブとして初めての試みです!

販売店様である、名古屋市名東区にあります「オーガニックハーブ専門店 ヴィリディタス様」にてイベントを開催させていただけることとなりました。

詳しい日時については、ヴィリディタス様の告知が始まり次第お知らせさせて頂きます。

私達トレイティブは、「商品を開発して販売して終わりではなく、購入して下さった皆様のお顔を見て直接お話をしたい」そのような気持ちで日々を過ごしています。

もちろん、全ての購入して下さった方とお会いするのは、不可能かと思いますが、少しでも皆様の気持ちを近くで知れるような取り組みを考えたいと思い、ヴィリディタス様にお願いをさせて頂きました。

当日参加される方とお会いできる事を楽しみにしております。   坪内

#クロレラ姫 #ヴィリディタス #オーガニックハーブ専門店

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら