Blog

ブログ

2022.3.14

花咲か爺さんプロジェクト


トレイティブは4月29日〜5月5日ゴールデンウィークの間に行われる、EARTH CLEAN HEART  「地球をきれいに・きれいな心で」に参加させていただく事が決定しました。

このプロジェクトは愛知県から福岡県までの間でビーチクリーンを行い、回収したゴミが資源となって、アップサイクルで二次製品になってることを知ってもらうというものです 。

なぜ私たちがこのような活動に参加できる事になったかというと、以前大阪の展示会場にて知り合った方に、私の地元各務原に素晴らしい活動をしている方を知っているとのことで紹介して頂きました。

早速直接会いにいき、プロジェクトの件だけでなく仕事に対する考え方や、行動を起こすことなどのお話をさせて頂き、初めてお会いしてあっという間の2時間でした。

全てのお話に共感できたのですが、特に行動を起こさない事には何も起こらないということや、同じ思いでやっている人には必ず同じ思いの人が集まってくるということでした。

実際にたくさんの方達と出会わせていただいて実感として感じています。

そしてこの方が主催するプロジェクトには、そういう方達が集まり、企業だけでなく一般の方たちも参加されるということで、私もぜひ参加させて頂きたいと伝えたところ、「もちろん、ぜひ参加してください」と言って頂きました。

地球をきれいにしながら、様々な方達と出会える!今から楽しみでなりません!

皆様も是非一緒に地球をきれいにしましょう。

気になる方は、花咲か爺さんプロジェクトで検索か、トレイティブのお問い合わせからご連絡ください。坪内

#花咲か爺さんプロジェクト #地球をきれいに #出会い

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP