Blog

ブログ

2022.3.17

ラジオ告知


【お知らせ】

3月19日 21:00〜 ZIP-FM Startup[N]  Notable Guest のコーナーにて出演します。

以前、ZIP−FM77.8さんのでジェームスヘイブンスさんと永田レイナさんに弊社のクロレラ姫を宣伝して頂きました。

そのご縁で、今回は番組内で直接会社のことからプライベートの事までお話をさせて頂きましたので、是非皆さんに聞いてもらえると嬉しいです。

今回のラジオ出演の件を、クロレラ姫の原料である『新姫』を提供して頂いている農家さんに報告させて頂きました。

その農家さんは、私達が新聞記事に取り上げられたりした際、非常に喜んでくれて直接電話をしてきてくれたりしていたので今回は一番最初に、お伝えをしたいと思い連絡しました。

すると、その農家さんはずっと私たちの事を気にかけていたみたいですが、あまり状況を聞きすぎると私達が焦ってしまうんじゃないかと気を遣ってくれていたそうです。ご心配をお掛けして申し訳ありません(汗)

今回のラジオ放送の件を話した際も、まるで自分たちの事のようにめちゃくちゃ喜んでくれた農家さん!

もっともっと良い報告ができるよう、これからも行動していきたいと思います。

#クロレラ姫 #新姫農家 #ZIP−FM77.8 #ラジオ出演

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら