Blog

ブログ

2022.3.16

久しぶりの母校


皆さんおはようございます。

先週土曜日に高校時代お世話になったサッカー部の監督、コーチに会いに行きました。
久しぶりにお話をさせて頂き、自分の近況報告たっだり監督コーチの近況、サッカー部の話を聞かせて頂きました。
当初の目的は、新しく取り扱う事になったアスリート向けゼリー飲料の説明と勉強会実施のお願いだったのですが、ほぼ世間話と思い出話でした(笑)

グランドも選手たちの活気も監督コーチの熱意も昔と変わりがなく、自分の青春が蘇ってきました。
変わっていた所ももちろんありますが、一番驚いたのは私が教育実習生として母校に行っていた時の生徒がコーチをやっている事にビックリ!!
私自身は覚えていましたが、向こうも私の事を覚えていてくれとても嬉しかったです。

今回のような、久しぶりの再会や偶然の再会をすると本当に実感することがあります。
それはやっぱり人と人の繋がりって大切なんだと、意外なところで繋がっていたり、気付かないところで繋がっているもんだと改めて実感しました。

「つなぐ」
私たちトレイティブは自分たちの繋がりだけでなく、他の人同士をつなげる架け橋にもなれるよう取り組んでおります。
こんな人と繋がりたい、あんな人と繋がってみたいなどありましたら、どんどん連絡ください。
トレイティブの繋がりを全力で駆使し、皆さんに繋げればと思っております。

昨日の晩御飯”煮込みハンバーグ”  生井

#母校 #サッカー部 #青春 #つなぐ

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP