Blog

ブログ

2022.3.24

ニュースパイク


おはようございます。
私と生井は同じ社会人チームでサッカーをしているのですが、今週の日曜日からリーグ戦がはじまります。

先日の練習試合でスパイクが破れていることに気付き、2、3年振りくらいに新しいスパイクを購入しました。
私はプーマが大好きで、サッカー用品はじめ、スポーツ関連はほとんどプーマで統一しています。

なぜプーマが好きなのか。
おそらく高校生のときにパラメヒコというプーマのスパイクを履くようになってからだと思います。

新しいスパイクはちょっとテンションが上がります。
ここ2年くらいリーグ戦で点を取っていないので、今シーズンはニュースパイクで2点は決めたいと思います。

サッカーのポジションは中盤をやることが多いですが、
トレイティブのポジションはボランチ(守備的ミットフィルダー)だと思います。

坪内は点取り屋のセンターフォワード、生井はサッカー同様守護神のキーパーです。
3人のバランスはとてもいいと思います。笑

トレイティブの今シーズンは、「会社の基盤作り」を目標に、
新しい事業や商品も注力していきたいと考えております。
今シーズン終了時には、サッカーで2点、取引というゴールで100点決めれるように、
新しいスパイクと、新しい事業や商品も含めて、サッカーも仕事も結果にこだわりたいと思います。

「ニュースパイクで2点」神野

#会社の基盤作り #取引というゴールで100点 #結果にこだわる

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP