Blog

ブログ

2022.4.8

I LOVE 富山!


本日は富山県に出張です!

出張といっても、ほとんど日帰りなんですけどね。

今回の富山県出張は会社を立ち上げて、初めて行きます。

勿論仕事で行くのですが、富山県にも案件ができて、私ごとで特別に嬉しく思っております。

その理由は大学時代からの友人で、かれこれ今年で22年の付き合いになる友人が数名いるからです。

せっかく富山に行くので、是非会って少しの時間でもいいから、食事だけでも一緒にしたい!

とは言っても、今回の出張は急に決まった案件。「多分集まれないだろうなぁ、、、」と思いつつダメ元で友人に連絡してみました。

すると、奥さんも子供もいる友人と、富山県でもほぼ新潟県に近いところに住んでいる友人がわざわざ時間を作ってくれて一緒に食事ができることになりました。

ほんと自分のワガママを聞いてくれてありがとう😊

今日の仕事終わりに、再会できることを楽しみに1日頑張れそうです。

私が富山県に限らず出張が大好きなのは、各地に仲の良い人ができたり、会えたりするからという理由が非常に大きいです。

お仕事関係の方とも、そんな関係の人が多くなってきているので、どこに出張になっても楽しめるような人間関係をどんどん構築していけたらと思っております。

好きこそ物の上手なれ!よく「出張多くて忙しいね」と言われることが多いですが、楽しみ過ぎて忙しいと思ったことがありません。みなさん今後ともお邪魔した際は宜しくお願い致します!

そして、愛知県、岐阜県にお越しの際は是非お声がけお待ちしております。

坪内

#出張好き #友人 #好きこそ物の上手なれ

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら