Blog

ブログ

2022.4.7

スーパー銭湯


皆さんおはようございます。

下の子どもの小学校入学のお祝いで、「遊べる大きいお風呂に行きたい」と言っていたので調べてスーパー銭湯に行くことにしました。
最近のスーパー銭湯のクオリティーをご存知でしょうか。
いろんな種類のお風呂があり、ご飯も食べられる場所というイメージでしたが、それだけではない事にびっくりしました。
テレビも本もたくさんあり、ゲームやタブレットもレンタルできちゃうんです。
1日中そこで楽しみながらリラックスできる場所として人気となっています。

下の子どもは希望のスーパー銭湯に着くと、早速ゲームをレンタル、そのあとはテレビを見ながらリラックスして足湯に行ったりしてました。上の子どもに関しては、漫画が本当に好きなのでずっと漫画を読み漁っており、妻も日頃の家事育児と仕事に解放され、岩盤浴を満喫しておりました。

私はというと、なかなかその場所に馴染めずソワソワがずっと続いており、あっち行ったりこっち行ったり、施設内を散歩したりと自分の時間を満喫するというよりは子どもの面倒を見ているという感じでした(笑)
子どもの喜んでいる姿を見れるだけで幸せですね。

もちろんたくさんの種類のお風呂にも入り、家族みんな大満足で家路に着きました。
特に炭酸ナノ風呂がお気に入りになりました。

またみんなで行こうねとほっこりとした休日を過ごしました。
皆さんも是非スーパー銭湯に行ってみてください。

昨日の晩御飯”鯛の塩焼き”でした。  生井

#スーパー銭湯 #入学祝い #鯛の塩焼き

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP