Blog

ブログ

2022.4.12

マンガ


皆さんおはようございます。

日本が世界に誇る文化にマンガやアニメ、ゲームといったものがあると思います。
皆さんも好きなマンガやアニメの1つや2つあると思います。ゲームも熱中してやり込んだものがあるのではないでしょうか。

ゲームで言えば以前からお話している通り、私はポケモンが大好きなので学生時代「ポケットモンスターダイアモンドパール」シリーズはプレイ時間が999時間59分と振り切りました(笑)
そんな私が今回は好きなマンガを紹介します。
そのマンガのタイトルは「NARUTO」です。マンガを読む人は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
主人公のナルトが落ちこぼれと言われながらも、自分を認めてくれる仲間と出会い成長していく物語です。
何が良いのか、どこが良いのかと聞かれたら全部と答えるでしょう。
ちなみに、私がどれくらいNARUTOを好きかというと、マンガの中に出てくるキャラクターの名前を自分の子どもの名前にしちゃうくらい好きです(笑)
決してナルトという名前ではないのでご安心を(笑)キラキラネームでもないので名前自体は割と普通です。
名前の由来を聞かれたらNARUTOに出てくるキャラクターから付けたと子どもに伝えるでしょう・・・多分。

今では私が読んでいたNARUTOを子どもが読んでいます。その影響もあるのか、本を読むことが大好きな子どもに成長してくれました。そんな子どもの将来の夢はサッカー選手かマンガの編集者だそうです。
理由は、好きだからと新しいマンガを誰よりも早く読めるかららしいです。

どちらにせよ好きなことを職業にできることは幸せなことですね。

私自身好きな人と一緒に仕事ができている今、自分はとても幸せ者だと感じている今日この頃。
NARUTOのようにみんなから認められるよう、しっかりと取り組んで参ります。

昨日の晩御飯”混ぜご飯と豚バラ白菜のミルフィーユ”  生井

#NARUTO #マンガ #日本が世界に誇る文化

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP