Blog

ブログ

2022.4.13

ゴルフ行きたい!


唐突ですが私はゴルフが大好きです。

とは言っても最近でラウンドしたのは昨年の11月。

皆さんに誘ってもらえるのは有難いのですが、ことごとく予定が入ってしまっていけておりません💦

こんなに好きなゴルフですが、スコア的には平均100前後。決して上手ではありません。

なのになぜ好きかって?

ゴルフにはいろいろな魅力があります。

遠くに飛ばせた。長い距離のパターが上手くいった等、プレー中だけでも楽しめることが沢山あります。

ただプレー中以外にも、一緒に行った人と珍プレー好プレーが出て笑い合える事が最も楽しい瞬間であり、人と人の距離が一気に縮まる瞬間を感じることができます。

先日のマスターズゴルフ2022での最終ラウンドにて、マキロイ選手と森川選手が最後ほぼ同じ位置のバンカーショットになってしまい、先に打ったのがマキロイ選手。

難しいバンカーショットをチップインバーディー!それだけでもすごい盛り上がりだったのですが、続く森川選手もなんとチップインバーディー!!

チップインした瞬間、観客は勿論、マキロイ選手も森川選手と称え合い最高の瞬間でした。

何を隠そう私もグリーン周りのアプローチが一番得意なショットで、チップインも何度かあります。

あれを見たらめちゃくちゃゴルフに行きたくなりました!

今度の日曜日は高校の友人たちがゴルフコンペをしています。私も行きたかったのですが用事があり行けません😂

ただその用事もゴルフと同じくらいワクワクしているので後悔はありませんけどね!

好きな人達と好きな時に好きなだけゴルフをする!将来の目標が一つ増えました(笑)

坪内

#ゴルフ #チップイン #最高の瞬間

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら