Blog

ブログ

2022.4.15

パン屋巡り


皆さんおはようございます。

トレイティブの雨男です。自覚はしていないですが、節目やイベントになるとその力を発揮してしまうようでトレイティブ内では雨男と言われております。雨を降らせてほしい方は是非お声かけください。私が動けば雨雲もついてきます。

先日、とある案件の話でパン屋さんに行く機会がありました。地域密着の地元のおいしいパン屋さんを見つけるというとてつもなく楽しい仕事です。
事前にピックアップしていた3件のパン屋さんに、パン好きの神野と共にパン屋さん巡りをしてきました。

それぞれのパン屋さんに特徴があり、ハード系のパンが多かったり、クリーム系のパンを全面に出しているパン屋さん、種類が多くイートインができるパン屋さんなど色々でした。
それぞれのパン屋さんで1種類ずつ買い、お昼ご飯として食べ比べをしました。どのパンもとても美味しく甲乙付け難いものでしたが、パンの味はもちろんお店の雰囲気、店員さんの対応など総合的に考えて1件のパン屋さんを決めさせて頂きました。

その後、そのパン屋さんに改めて伺いオーナー様とお話をさせて頂きました。
パンの話もそれ以外の話もたくさんお話をさせて頂き、とても素晴らしいオーナー様だと心から思えるほどしっかりとした考えでパンと向き合っておられました。パンに対してだけでなく、地域貢献にも取り組んでおられ見習う点、参考になる点が多く勉強になるお話を聞かせて頂きました。

まだ続いている話ですので、これから一緒にいろんなことをやっていけると嬉しいなと思っております。

他業種、他業界の方と話をさせて頂きと本当に勉強になることばかりです。
その出会いから得たものは必ず自分にとっても会社にとってもプラスにしかなりません。
やっぱり「出会いは財産」間違いないです。

昨日の晩御飯”照り焼き丼”  生井

#雨男 #パン屋巡り #照り焼き丼

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP