Blog

ブログ

2022.4.18

ビーチクリーンpart2


お待ちかねのゴールデンウィークが近づいてきました。

みなさんのご予定はいかがですか?

私は以前、トレイティブの3人で4月29日は愛知県常滑市にあるりんくうビーチにて『花咲か爺さんプロジェクト』というイベントに参加するとお話をさせて頂きました。

その後詳しい日程が決まったのですが、30日は鳥羽のビーチクリーン、5月3日は広島のビーチクリーンに参加させて頂きます。

ビーチクリーンの目的としては、環境を良くするという目的は勿論、まだ知っている人が少ない熱処理だけでゴミを灰にすることができる機会を広め、その灰を使って『コースター』を作ったり再利して環境をよくする事に役立っている事を知ってもらうという目的があります。

私達トレイティブは花咲か爺さんプロジェクトの主催者の方々と繋がっており、この目的にとても共感できた為、参加させて頂くのですが、このプロジェクトに参加する企業の方々は勿論、一般の方々とも交流ができることに魅力を感じております。

同じ思いを持った人と交流を深め、仕事でもいろいろな繋がりを持てれば楽しく仕事ができる。素晴らしいイベントだと思っております。

元プロボクサーのパーソナルジムを経営している友人から先日連絡があり、一緒に参加してくれる事となりました。

もっともっと仲間を増やし、盛り上がりたいと思います。

お近くに住んでいる方、空いている日がある方、体を動かしたい方誰でも参加できます。

気になる方は『花咲か爺さんプロジェクト』で検索するか、トレイティブのホームページからお問合せ下さい。

皆さんと一緒に地球をきれいにして、気持ち良く交流会ができる事を心から楽しみにしております。

坪内

#花咲か爺さんプロジェクト #ビーチクリーン #ゴールデンウィーク

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP