Blog

ブログ

2022.4.21

プロジェクター買いました!


最近、ありがたい事に販売店様の方からクロレラ姫の勉強会をして欲しいとご要望をいただくことが増えてきました。

今までは、薬局様の店長や本部の方、販売店の代表の方などパソコンを用いて説明していました。

しかし、今週の土曜日に初めての試みとしてクロレラ姫の販売店様で名東区に店舗を構えている、オーガニックハーブ専門店のヴィリディタス様にてイベントを開催することとなりました。

イベントの内容といたしまして、ヴィリディタスのお客様、先着5名を招きクロレラ姫の商品説明&お茶会を開催いたします。

そこで、パソコン1台をお客様全員で見ながらお話しするのは難しいと思い、前々から欲しいと思っていたプロジェクターを購入いたしました。

以前勤めていた会社ではメーカーさんがとてもスマートに勉強会をこなしており、今回は自分がスマートにこなしてやろうと思います(笑)

とは言いつつ最初なので、てんやわんやすると思いますが、参加して下さる方達に、私達の熱い思いを少しでも伝えられるようなイベントに出来るよう、楽しんでイベントを開催したいと思いますので、皆さん応援のほど宜しくお願い致します。

また次回のブログで結果を報告したいと思います。 以上

坪内

#ヴィリディタス #初めての試み #クロレラ姫

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら