Blog

ブログ

2022.4.25

愛知県中学校フットボールアカデミー


皆さんおはようございます。

この度、株式会社トレイティブは公益財団法人愛知県サッカー協会が運営する、愛知県中学校フットボールアカデミーの公式スポンサーになりました。
愛知県中学校フットボールアカデミーとは、愛知県の中学校サッカー部に所属をしている選手の中から選抜された選手の育成を行い、選手や指導者が県選抜活動での経験を各地区、各チームに還元することで県全体の活性化と質の向上を図る事を目的とした活動になります。

昨日はその活動に同行をして、協賛品であるゼリー飲料「SPURT」を未来ある選手たちとその選手たちを支えるスタッフの方々に直接お渡しする機会をいただきました。
生憎の天候の中ではありましたが、選手に向けて「SPURT」というゼリー飲料の説明と、弊社がこの「SPURT」を協賛する目的の話をさせて頂きました。
心技体全てにおいて一番成長する時期が中学、高校。その一番伸びる時期に怪我をして練習ができなかったり、体調を崩してしまったりと苦しんで悩んでいる人を自身の経験上たくさん見てきました。だからこそ大事な時期に少しでも怪我になるリスクを減らし、さらなるパフォーマンスの向上に取り組んでほしいという想いが弊社の目的であります。
自分自身もですが、若い年齢の時はあまりアフターケアやリスク回避のことは考えていませんでした。年齢が上になってからアフターケアやリスク回避の重要性を実感します。早い段階でケアの部分の重要性を伝えることも弊社の使命だと思っております。
サッカーを続ける限り、できるだけ怪我はしてほしくないですからね。

今回ありがたいことに、愛知県中学校フットボールアカデミーのビブスに弊社のロゴを入れて頂けたので見せてもらいました。めちゃくちゃカッコ良くていい感じです。スタッフの方が着ているプラクティスシャツにもロゴが入っていて本当にほしいと思いました。次回スタッフの方に購入できないか聞いてみるつもりです(笑)

我々も若い力に刺激を受けながら、どんどん新しい事にチャレンジしていきたいと思います。
次回の愛知県中学校フットボールアカデミーの活動は、5月14日に豊田スタジアムで行われる名古屋グランパス30周年メモリアルマッチです。名古屋グランパスOBと愛知県中学校フットボールアカデミーが対戦します。もちろん我々トレイティブも「SPURT」を持って会場に行きますので、是非皆さんも足を運んでください。
メモリアルマッチの後、名古屋グランパスvsセレッソ大阪の試合もあるので、この日は1日中サッカーに関わっていきます(笑)

昨日の晩御飯”牛丼”  生井

#愛知県中学校フットボールアカデミー #SPURT #スポンサー

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP