Blog

ブログ

2022.4.26

プロジェクター・・・


皆さんおはようございます。

前回、私のブログにてプロジェクターを購入して初のイベント開催をするとお話しました。

結果はというと、少しでも明るいと非常に見にくく説明会には使用せず結局パソコンを直接見てもらいました。

家で試した時には真っ暗にして壁に映すだけで結構見やすかったのですが、問題はプロジェクターというよりスクリーンの方・・・アマゾンにて8999円でスクリーン付きを購入したら、布を壁にセルフで付けるタイプのものが届き、メチャクチャ使えませんでした(笑)

ただスクリーンさえ後ほど購入すれば、プロジェクター自体は綺麗に映るので今後活用できそうです。

さて、ヴィリディタスさんにて開催させて頂いた勉強会について、集まって頂いたお客様にクロレラ姫の誕生についてと、どのような商品なのかを説明させて頂きました。

質問も沢山して頂き、嬉しいお言葉も沢山頂きました!

もうすでに購入して試してもらっている方々から、実感をすごいしていたお声もあり、今回の私のお話を聞いて「さらに毎日続けたくなった。」「友人にもクロレラ姫だったら話したい。」などとお言葉を頂きとても感謝しております。

クロレラ姫を発売して4ヶ月、多くの嬉しいお声と、共感してくれて販売店になってくれている方々が増えてきました。

本当は手に取ってくれた方達全ての方とお話をしたいのですが、それは難しいと思います。

しかしトレイティブの熱い思いだけは、伝え続けていけば皆さんに必ず伝わると信じて、今後とも活動していきたいと思います。

最後に今回イベントを行わせてくださった、ハーブ専門店ヴィリディタス様と参加して頂いたお客様に心より感謝申し上げます。

今後ともクロレラ姫とトレイティブを宜しくお願い致します。

坪内

#クロレラ姫 #ヴィリディタス #トレイティブ #イベント #熊野 #新姫

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら