Blog

ブログ

2022.5.16

豊田スタジアム


おはようございます。
先週の土曜日は仕事で豊田スタジアムに行ってきました。

トレイティブがスポンサーをつとめる愛知県中学校フットボールアカデミーが、
クラブ30周年を迎えた名古屋グランパスOBとのレジェンドマッチが開催されましたので、
ユーグレナ社のスパートを協賛し、選手達のプレーを応援してきました。

私は地元である名古屋グランパスのファンですので、どちらのチームも応援していました。
愛知県中学校フットボールアカデミーの選手達は積極的に仕掛ける場面が多く、
PKで先制はしましたが、グランパスOBもさすがの技術力で圧倒し、とても見応えのある試合でした。

その後の名古屋グランパスとセレッソ大阪の試合も観戦し、
ひさしぶりの勝利で仕事ということを忘れるくらい楽しませてもらいました。

サッカー観戦は7年振りで、豊田スタジアムは初めて。
こんな素晴らしい会場でプレーできたこと、グランパスOBと試合ができたことは、
愛知県中学校フットボールアカデミーの選手達にとっては、大きな財産になったと思います。
これからもトレイティブは、愛知県中学校フットボールアカデミーの活動を応援します。

「このチームから1人でも多くのJリーガーが誕生することを願っています」神野

#愛知県中学校フットボールアカデミー #名古屋グランパス #豊田スタジアム #ユーグレナ #スパート

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP