Blog

ブログ

2022.6.6

120%


おはようございます。
今日は昨日の出来事を書きたいと思います。

昨日は社会人サッカーのリーグ戦がありまして、人数がギリギリ11人でした。
これは社会人サッカーあるあるで、仕事や家庭の事情でこういう日もあるのが社会人サッカーです。

今期は3試合やって2勝1分けと未だ負けなし。4位と上位をキープしております。
昨日の試合も前半15分くらいに先制し、このままいこうという時に1人が負傷。
私たちのいるリーグは35分ハーフですので、残り55分10人で戦うことになりました。

なんとか1-0で前半を折り返し、後半も耐えていたものの、
暑さの中で徐々に体力も消耗し、1-1に追い付かれてしまいました。

カウンターで何回かあったチャンスも決め切れず、
このまま耐えながら引き分けに持ち込もうと思っていた矢先、
まさかのもう1人負傷。残り10分弱9人で戦うことになりました。

ただ、全員が全員集中しており、全員が120%の力を発揮していたように感じました。
私はもう38歳ですので、いつもであれば簡単にさばいてサボっていますが、
昨日はそうも言っていられず、休む暇もなく常に走りっぱなしの状態でした。
みんなのがんばりで、勝ちに等しい引き分けで試合を終えることができました。

120%の力を出せばなんとかなる。
これは仕事も同じことが言えると思います。

今やれることは。今やらないといけないことは。今もっとやれることは。
トレイティブは3人のチームですが、もし2人が負傷して、
1人で戦わないといけなくなってしまったら。自分は1人で何ができるのか。

いい意味で危機感を持ちながら、
3人が120%の力を発揮すれば、大きな壁は乗り越えれると信じています。

まずはやれることから。

ひさしぶりにあんなに走ったので、
めちゃくちゃ疲れましたが、いつも以上に達成感はありました。
これからは11人でもめちゃくちゃ走りたいと思います。。笑

「120%の力を出せばなんとかなる」神野

#トレイティブ #120% #なんとかなる

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP