Blog

ブログ

2022.6.9

新しい営業アイテム


おはようございます。
トレイティブの名刺が新しくなりました。

名刺が新しくなるのはうれしい気持ちになります。
最近は縦の名刺も増えてきており、縦の名刺はスマートな印象がありました。
社内でデザインや意見を共有し、トレイティブの名刺も縦になりました。

表面はまったく同じですが、裏面はある程度自由度を持ち、好きな写真や文字で作成しております。
トレイティブの自信作ですので、ほしい方がいたらおっしゃってください。。笑

また、今日はクロレラ姫のパンフレットも届く予定です。
販売店さまはじめ、やっぱりパンフレットはあったほうがいいという声が多かったので、
少し時間をかけて、クロレラ姫が伝わるパンフレットを作成致しました。
販売店さまには随時お届け致しますので、是非パンフレットも活用していただきたいと考えております。

販売店さまにはクロレラ姫の売場作りとして、下記は無償でお渡しさせていただいております。
・サンプル
・プライスカード
・T型POP
・ラミネート加工POP3種類
・パンフレット

その他、ご要望がございましたら、可能な範囲でご対応させていただきます。
イベントや社内勉強会もさせていただきますので、まずは各担当者にお申し付けください。
クロレラ姫の採用や質問等は、ホームページのお問い合わせから受け付けております。

「まずはトレイティブで検索」神野

#トレイティブ #名刺 #クロレラ姫 #パンフレット

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら