Blog

ブログ

2022.6.17

クロレラ姫の体感


おはようございます。
おとといの水曜日にトレイティブメンバーと前職の後輩と4人で飲みに行きました。

お互いの現状報告を兼ねて、
過去、現在、未来のことを話していると、気が付いたら6時間くらいしゃべっていました。。笑

楽しい会話でお酒も進み、生ビール5杯くらい飲みましたが、全然酔っ払いませんでした。
翌日も全然残っておらず、もちろん二日酔いもなかったです。

実はクロレラ姫を飲み始めてから、悪酔いしなくなりました。
今までであれば、生ビール5杯飲むと酔っ払い、翌日も少しお酒が残っていることが多かったのですが、
今は何杯飲んでも全然大丈夫です。

クロレラ姫には代謝に必要なビタミンB群も豊富に含まれており、
肝臓の役割も活発になるので、お酒を良く飲まれる方には本当にオススメです。

私は朝食前に5粒ずつ飲んでおりますが、毎日スッキリした気分になります。
是非皆さんにもクロレラ姫の体感を味わってもらいたいです。

こんなお悩みがあったら、是非クロレラ姫を試してみてください。
・スッキリせず、溜め込んでいる
・なんとなく疲れやだるさを感じている
・環境汚染の影響が気になる

インスタグラムでクロレラ姫専用の公式アカウントも作成致しました。
クロレラ姫はじめ、関連情報を発信していきたいと考えております。
フォローしていただけたら、抽選でクロレラ姫Tシャツが当たるかもしれません。。笑

「まずはクロレラ姫で検索」神野

#クロレラ姫 #スッキリ #栄養豊富

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら