Blog

ブログ

2022.6.20

1on1対決


皆さんおはようございます。

昨日子どものサッカーについて行ったのですが、いつも私がコーチをしているチームのではなく、知り合いが運営しているサッカースクールのイベントに参加させてもらいました。

イベント内容は1時間半ずっと1on1を繰り返すという大人でもかなりハードな内容。しかも、対決するのは子どもだけでなくコーチやスタッフともガチ対決というもの。
参加したのは、大人と中学生と小学生それぞれ2人ずつで合計6人。うちの子どもが一番下の学年でした(笑)

最初は大人や中学生と真剣勝負するという内容にビビりまくっていましたが、だんだんやっていくうちに楽しくなったようで途中から笑顔で勝負していました。
雰囲気も非常に良く、大人や中学生と真剣勝負ができる事は良い経験になったと思います。

子どもの楽しむ姿と笑顔を見ていると自然とこちらまで笑顔になります。笑顔だけでなく元気ももらえます、力をもらえます。この土日で子どもから元気をもらったので、今日からまた仕事を頑張れそうです(笑)

今週も1週間皆さんも一緒に頑張っていきましょう!!

昨日の晩御飯”横綱ラーメン”でした。イベント参加で遅くなってしまったので簡単メニューです。  生井

#イベント参加 #1on1 #真剣勝負

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP

公式オンラインショップはこちら