Blog

ブログ

2022.6.22

父の日


おはようございます。
先週の日曜日は父の日でした。

サッカーの試合でしたが、相手チームの人数が集まらないという事で棄権となり、不戦勝で中止になりました。
最近練習してなかったので、朝打ちっぱなしに行こうとしたら、
子供たちがプールしたいと言い出したので、7時に起きて準備していましたが、
なんやかんやと時間がかかり、結局ゴルフの練習には行けませんでした。

その日は庭で日光浴、プール、洗車をして、夜は行きつけの焼肉屋さんへ。
おいしいお肉にビールも進み、1時間くらい過ごしたときに、
息子からは肩たたき券とマッサージ券、娘からは手紙をもらいました。

早速その日にマッサージ券を使い、息子にマッサージをしてもらいました。
自分も子供の時に、よく親やおじいちゃんおばあちゃんに肩たたき券、肩もみ券をあげて、
マッサージしたらお小遣いをもらっていました。今思うと詐欺ですね。。笑

その後は自分も子供たちにマッサージをしてあげましたが、いまだにほぼ毎日しています。
これも1つのコミュニケーションかなと思ってやっています。

娘からの手紙には、いつも仕事がんばってくれてありがとう。これからも仕事がんばってね。とありました。
自分は本当に仕事をがんばっているのか。サラリーマンの立場では、営業はプロセスも大事と思っていました。
もちろんプロセスも大事ですが、経営は数字という結果がついてこなければ、会社は成り立たない。

理想と現実、将来と目先、トレイティブはいま何をやるべきなのか。
準備は整いました。あとは今までの経験や繋がりを最大限に生かすだけです。

ワクワクしています。やっぱり仕事は楽しまないと。
パパ仕事がんばっているよと胸を張って言えるように、クロレラ姫Tシャツを着てがんばりたいと思います!!

「Re:START」神野

#父の日 #トレイティブ #クロレラ姫

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP