Blog

ブログ

2022.6.27

週末の過ごし方


おはようございます。
週末の過ごし方をお話したいと思います。

先週末の土曜日は朝9時からトレイティブ3人とお世話になっている神戸の経営者の方に、
Zoomで今後の方向性を共有させていただきました。Zoomは本当に便利ですね。
その後打合せを行い、各案件の共有とほうれんそうを行いました。

仕事が終わってからは、先日陶芸体験したお皿とコップが焼き上がったと連絡があったので、
早めにお昼を済まして常滑市まで向かいました。

息子のリクエストで、終始車中では地理の問題で盛り上がっていました。
松江市の県庁所在地は?「い」の付く都道府県3つなど、パパが問題を考えてママと子供たちが答える。
そんな遊びをしながら常滑市に着き、焼き物を受け取りに行きました。

みんなそれぞれに味があって、自分たちが作ったお皿とコップに大満足しました。
受け取ってから弾丸で名古屋に戻り、電気屋に行ってサンダルが壊れ、夕飯を食べて、ららぽーとに行きました。
帰ってからIPPONグランプリを見て、小腹が空いたのでカップラーメンを食べて、お風呂に入って寝ました。

日曜日は朝からサッカーの試合だったので、一緒のチームでサッカーをやっている生井と刈谷市に向かいました。
毎朝のルーティーンでちゃんとクロレラ姫を飲んで、スパートも忘れずしっかり持って家を出ました。
向かっている途中に雨が降ってきましたが、試合がはじまる頃には雨も止み、スパートを飲んで試合に入りました。
雨は止みましたが、ジメジメした蒸し暑い中で体力も消耗し、38歳のおっさんには厳しい試合でした。

ブログでもお伝えしたように、今期は2ゴールという目標があるので、常にゴールは意識していますが、
今日は今期で1番いいシュートを打つも相手キーパーのナイスセーブに阻まれ、今期初ゴールはお預けとなりました。
試合は1-0で勝ち、今期は3勝2分で負けなしが続いております。

家に帰ってからは毎月恒例第4日曜日大掃除の日なので、ちょっと休憩してからお風呂掃除と洗面所をキレイにしました。
サッカーのあとは焼肉か中華かお好み焼きが食べたくなるので、昨日はお好み焼きを食べに行き、
ビールと酎ハイを3杯飲んで、ゲームして、お風呂入って、
息子からもらったマッサージ券でマッサージをしてもらい、やべっちスタジアムを見て寝ました。

今回のブログは本当に週末の過ごし方だけを書きました。たまにはいいかな。。笑
今週もスタートしました。今日からまた1週間がんまりましょう!!

「リフレッシュ」神野

#トレイティブ #クロレラ姫 #サッカー #スパート #お好み焼き #マッサージ 

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP