Blog

ブログ

2022.6.30

半年


おはようございます。
このブログをはじめてから、おとといの28日でちょうど半年が経ちました。

土日祝日以外の平日に、3人がローテーションで順番に書くということを、続けてきました。
仕事のネタ、プライベートのネタを中心に、続けてきました。

長い文章の時、短い文章の時、すらすら書ける時、なかなか進まない時、
ちゃんと覚えている時、ちょっと忘れそうになった時、いろいろありましたが、続けてきました。

最初はどうなるかと思いましたが、なんとか続くものですね。。笑
このブログをどれくらいの方が見てくれているかはわかりませんが、
これはトレイティブ3人の交換日記のようなものと思って、続けております。

ブログも続けることに意味がある。

3人のローテーションだと以外に順番が早く回ってくるので、
ブログネタに困る時もありますが、これからも3人の交換日記は、続いていきます。

たまに読み返す時がありますが、これはブログの醍醐味ですね。
あの時ああだったとか、この時こうだったとか、
この苦楽を笑い話にできるように、ブログ同様、目の前のことを続けていきたいと考えております。

ちょっと余談ですが、もう蝉が鳴いておりました。早い早い笑笑

「ブログも続けることに意味がある」

#ブログ #神野ブログ #トレイティブ #交換日記

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP