Blog

ブログ

2022.7.1

オリジナル商品


皆さんおはようございます。

先日、オリジナル商品を作りたいと言っていただいていたお得意先様で、正式に弊社が携わることが決定いたしました。

正式に動き出すまでには、思っていた以上に決めなくてはいけないことが多く、本当に大変だと改めて感じました。
大変な分やりがいもかなりあり、今回オリジナル商品を作る薬局さんから嬉しい言葉もいただきました。
「薬局みたいに本業の調剤をしながら一から商品を作ることはかなり大変だけど、トレイティブさんに要望だけ伝えてお願いすればやってもらえるので、本当に間に入ってもらって良かった」と言っていただきました。

こういった言葉を頂けただけでも、本当にやって良かったと思います。
それでもまだこのオリジナル商品は、製造が開始になった段階ではあるので、商品が完成して納品されそこから販売へと続いていきます。我々トレイティブは企画だけでなく、納品した後のフォローやお手伝いもしっかりと行います。
せっかく関わりを持つことができた会社や個人の方と、一時的なお付き合いだけで終わってしまうのは悲しいですし寂しいですよね。
私が良く言っている「出会いは財産」この言葉が表すように、一時的なお付き合いではなくずっと続く永遠のお付き合いができるよう我々トレイティブは皆さんのお役に立てるよう努めてまいります。

WINWINWIN三位一体をコンセプトに、これからもトレイティブに関わる全ての方を笑顔にして行きたいと思います。

昨日の晩御飯”パスタとタヌキ握り”でした。  生井

#オリジナル商品 #出会いは財産 #WINWINWIN #三位一体

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP