Blog

ブログ

2022.3.28

遊び心


私の好きな言葉の一つに「遊び心」という言葉があります。

日頃から常に楽しい事を仕事に繋げれるように、遊び心を持って考えているのですが、忙しくなったり、追い込まれたりすると忘れてしまう事がよくあります。

そんな私には高校時代からの友人で、私達トレイティブと現在お仕事で絡んでくれている子がいるのですが、2日前の土曜日にZOOM会議&打ち合わせをしました。

彼は元プロボクサーで現在はパーソナルジムの経営を7年行っております。

打ち合わせが終わって、近くの喫茶店で話をしていた時に彼の悩みも色々聞きました。

その時に言っていたのが、「俺はどんな状況になっても遊び心を持って、考えることは続けている。」と言っていました。

やはり楽しくないと、独立した意味がないし遊び心を持った方が良いアイディアも出てくる!

改めて、そう思う事ができる1日でした。

私達はよく出張で1台の車で3人で移動するのですが、長時間移動の時はたまに思いつきでゲームをしたりします。

以前行ったのは大喜利。様々なお題を私が出すのですが、そこで爆発的に面白かったのは、普段はクールでなんでもスマートにこなす神野でした!

また、一見真面目で誠実な生井についても、あっ!すいません!本当に真面目で誠実ですが、最近見せてもらったのはマリオのモノマネ。それが似過ぎで面白過ぎ!

仕事には関係ないことかもしれませんが、常に面白さを求めて私達は行動を共にしております。

自分1人では思いつかないことも、3人なら思いつく!これからも遊びまくります。

坪内

#遊び心 #好きな言葉 #アイディア

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP