Blog

ブログ

2022.4.28

韓流ドラマ


皆さんおはようございます。

最近少し妻に対して困っていることがあります。
それは、妻が韓流ドラマにどハマりしていることです。別に韓流ドラマが悪いわけではありません。ただただ妻の韓流ドラマに対する感想を聞く事に困っています。
ドラマに出演している俳優がイケメンだ。この女優さんは可愛い。この俳優さんと女優さんはドラマをきっかけに本当の夫婦になったなどなど・・・。妻目線の感想と雑学の話をしてくれます。

興味がある人にとっては面白い話かもしれませんが、全くもって韓流ドラマに興味を持っていない私にとっては「へぇ〜」「そうなんだ〜」というリアクションになります。しかし、このリアクションの薄さが妻にとっては面白くないようです。

そこで皆さんにお聞きしたい。
興味を持っていない私がすべき正しいリアクションは、どういうものなのでしょうか?(笑)

リアクションが大きすぎると適当だと言われ、逆に薄すぎると面白くないように見られる。
私にとってこの問題は難解で、未だ正しい答えを見つけることができません。
韓流ドラマのためだけに、最近Netflixにも加入した妻に対してどんなリアクションが正解なのか、どなたか私に教えてください(笑)

いつでも皆さんの解答をお待ちいたしております(笑)

家事も子育ても仕事もやってくれている妻にとって、今は韓流ドラマがストレス発散になっているようなので、細かいことは気にせずにいるのが一番なのかもしれないですね。私の代わりに韓流ドラマが妻を労ってくれています。感謝感謝です。

といったくだらない内容のブログもたまにありますが、是非これからもトレイティブをよろしくお願いします。

昨日の晩御飯”豚の角煮”  生井

#韓流ドラマ #リアクション #ストレス発散

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP