Blog

ブログ

2022.5.26

METROCK 2022


先週の土曜日、日曜日に奥さんの誕生日プレゼントということで、東京で行われたMETROCK2022の野外フェスに人生で初めて参加しました。

奥さんは人混みは全然平気なのですが、私はかなり苦手です(汗)

しかし、誕生日プレゼントということもありせっかくなので楽しむ事にしました。

結果的には、最終に行われたWANIMAのライブを最前列の前から10列目で見れたりめちゃくちゃ楽しめました!

人混み&ライブ等が苦手な自分でも相当楽しかったので、奥さんはさらに喜んでくれたのでよかったです。

そして、翌日は東京観光をして自宅に帰ったのですが、奥さんは余韻が残っていたらしく、興奮気味に動画サイトのABEMAを見出し、自分たちが映ってないか探し始めました。

特に「ジグザグ」というロックバンドの大ファンらしく、かなり前の方の位置をとっていたのでTVで探していたところ、お客さん全員がボーカルを見ているのに、私1人だけがカメラ目線で映っていて非常に目立つ場面を見つけたようです。

私も面白そうだったので、動画で撮影して見たらかなり目立っていました(汗)

しかしそれよりも、撮影した動画がカメラ目線の自分を発見した奥さんの大笑いした声が入っており、より面白い動画となりました。

この時思いました。お笑いでもボケとツッコミどちらかかけても面白くない!

この動画も奥さんの笑い声が入って完成なんだと・・・

仕事でも自分だけで成り立つ仕事なんか一つもありません。今回の動画のような完成系を、お仕事でご一緒させて頂いている皆さんと創り上げていきたいと感じました。

坪内

#メトロック2022 #ジグザグ #カメラ目線

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP