Blog

ブログ

2022.5.27

終わりなき旅


おはようございます。
今日はミスチルが30周年ということなので、ミスチルの好きな歌を題名にしてみました。

ミスチルは物心ついたときから好きで、名曲があり過ぎて選べませんが、
その中でも「終わりなき旅」は、今のトレイティブに当てはまる曲だと思います。

曲はもちろんいいですが、歌詞も心に響きフレーズが多く、
特に好きな部分が、「高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな」

有名過ぎて皆さんも知っているかもしれませんが、
トレイティブとしてスタートしてから、小さな壁、大きな壁、いろんな壁がありました。

まだまだ目の前には大きな壁がいっぱいあります。
ただ、それを乗り越えるためには、いろんな覚悟やいろんな努力、
自分達がそれぞれやれることを、全力で1つずつやっていく。

その積み重ねで、新しい景色が見えると信じています。
まだまだはじまったばかり。苦しいときも、楽しいときも、共有しながら共に成長していく。

独立した特権は、仕事を楽しむこと。
もちろんキレイごとだけではなく、現実的な問題もありますが、
とにかく自分の好きなこと、得意なことを仕事に結びつけて、
トレイティブとしての強みや繋がりを最大限に生かす。

トレイティブ号は、もっと大きなはずの自分を探す旅の途中です。
終わりなき旅は続いていく。さあ、今日からまたみんなでがんばりましょう!!!

「高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな」神野

#トレイティブ号 #もっと大きなはずの自分を探す #終わりなき旅 

Contact

お問い合わせ

mail_outline お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

keyboard_arrow_up

PAGE TOP